濱口優、第1子妊娠中の南明奈の誕生日を祝福 幸せいっぱい2S公開が話題に

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が17日、インスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈の誕生日を祝う夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

濱口優【写真:山口比佐夫】
濱口優【写真:山口比佐夫】

ミッキー&ミニーマウスが祝福ケーキ

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が17日、インスタグラムを更新。妻でタレントの南明奈の誕生日を祝う夫婦2Sを公開し、反響を呼んでいる。

「#お誕生日おめでとう」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ミッキーマウスとミニーマウスがデザインされた大きなホールケーキに、「あきな」のプレート、そして「32」のローソクに火がついている。

 2人は4月21日、南の第1子妊娠を報告。「妊娠5か月目に入り、安定期に入ったため」と、幸せいっぱいの表情で話した。

 ファンからは祝福とともに、「お二人共かわい~」「赤ちゃん楽しみですね」「羨ましい夫婦」「これからもずっと良い夫婦でいてください!」「憧れのご夫婦です」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】濱口優が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください