菊地亜美、ヒップシート使った親子2S公開「大きくなりましたね」「色白さん」と話題に

タレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。ヒップシートを使った親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

菊地亜美
菊地亜美

「ヒップシート迷っていたので参考にします!」

 タレントの菊地亜美が自身のインスタグラムを更新。ヒップシートを使った親子2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「抱っこが重いからちょっと前にヒップシートを買ったのですが大活躍」とつづり、複数の写真を投稿した。

 公園での母娘ショットで、ヒップシートの上に0歳赤ちゃんが載っている。半袖姿で、帽子と短パンはおそろいのよう。

「ベビーカーの時でもさくっと抱っこする時に楽だし、ポーチにショルダーも収納してるから両手離せるし、最近買ってよかったもの」とハートマークをつけた。

 ファンからは「こあみちゃんとあみちゃん可愛い」「大きくなりましたね」「こあみちゃんの色白さん」「ヒップシート、すごい楽ですよね」「室内でも簡単に使えていいですよね」「ヒップシート迷っていたので参考にします!」「とっても重宝しますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】菊地亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください