育児中の平野ノラ、海鮮づくしの母の手料理公開に驚きの声「お母様プロの方ですか?」「よだれもん」

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの手料理を公開し、反響を呼んでいる。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「魚介祭りだぁーわーい」

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが16日、インスタグラムを更新。育児サポート中の母・澄子さんの手料理を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「スーミー飯」とつづり、テーブルいっぱいに広がる料理写真を投稿した。

 しょうがを効かせたかれいの煮付けやネギトロ、つぶ貝、ホタルイカ、ほうれん草とえのきの酢みそあえと海鮮づくし。

「#ありがとう」「#ゴッドマザー」と感謝した。

 ファンからは「ホントにお料理上手!!」「お母様プロの方ですか?裁縫もお料理もすばらしすぎます」「魚好きの私にはよだれもんです」「今夜も最高」「料理上手なお母様」「魚介祭りだぁーわーい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください