KABA.ちゃん、ローソンのパンを巧みにアレンジ ファン絶賛「凄い!!食べたいです」

タレントで振付師のKABA.ちゃんが自身のインスタグラムを更新。ローソンのパンをアレンジした自家製サンドイッチを公開し、反響を呼んでいる。

KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】
KABA.ちゃん【写真:インスタグラム(@kabachan_official)より】

「ひと手間で、めっちゃ美味しそうになりますね!」

 タレントで振付師のKABA.ちゃんが自身のインスタグラムを更新。ローソンのパンをアレンジした自家製サンドイッチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひと工夫、ひと手間かけてみたぉ!」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 具だくさんのサンドイッチが並び、「ローソンのパン、フレンチトーストでツナコーンサンドとたまごサンド作ったよ♪」と説明した。

「パンはトースターで少し温めて、ツナコーンとたまごサラダは手作りです」と、こだわりが満載。

 ファンからは「凄い!!食べたいです」「ひと手間で、めっちゃ美味しそうになりますね!」「素晴らしい」「間違いなく美味しいやつ」「かばちゃん、女子力高すぎ」「これは、食べたいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】KABA.ちゃんが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください