伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車の後部座席公開「シートの色がお洒落」「乗り心地良さそう」

女優の伊藤かずえが16日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の後部座席を公開し、反響を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「なかなかオレンジが揃うなんて無いですね」

 女優の伊藤かずえが16日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」の後部座席を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「後部座席」とつづり、1本のショート動画を投稿した。

 娘が運転中に、助手席から撮影。オレンジカラーのシートがおしゃれで、さらに窓越しにもう1台、オレンジの車体の日産車が走っている。

「後ろにもオレンジのkicks! かと思ったら、エクストレイルでした」と車種を説明。

「同じオレンジ」「イケてる!」と興奮の様子で結んだ。

 1990年式の愛車シーマはレストア中だが、代車でのドライブも満喫しているよう。

 ファンからは「シートの色がお洒落」「乗り心地良さそう」「後ろのエクストレイルは偶然だったのですか? オレンジ色お揃いですね」「なかなかオレンジが揃うなんて無いですね」「後ろのクルマ…まさか伊藤サンが乗ってるとは思ってないでしょうな?」「シートがオレンジ色だと室内明るく感じて良いですね」「オレンジオレンジ~いいですね~」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤かずえが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください