「かつみ・さゆり」さゆり、タイトスカートのスーツ姿が「美人秘書さんみたい」と絶賛

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが16日、インスタグラムを更新。“OL風”スカートスタイルのスーツ姿を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#着慣れてない感」と紹介

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが16日、インスタグラムを更新。“OL風”スカートスタイルのスーツ姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「こないだ撮影でOLさんさせてもらいました~」と報告。「#スーツ着せてもらったです~ #着慣れてない感 #OLさんでもボヨヨン装着 #普通のお洋服 #逆に恥ずかしいぼよ~ #一番似合わないのは #短パンじゃないデニムのパンツ~」とも添えた。

 黒のスーツにタイトスカート。リボンブラウスがおしゃれだ。椅子に座って笑顔を見せている。2枚目も笑っており、髪に付けた2つの白い花の飾りもキュートだ。

 コメント欄には「こんな美しいOLさんいないですよ」「可愛い!シンプルやけど、これも似合ってるー」「20代としか見えないです」「めっちゃ素敵」「やっぱりスタイル抜群だから似合いますね」「お美しい 美人秘書さんみたいですね~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください