ミキ亜生「家族増えました」 新たな仲間入りにファンもほっこり「成長が楽しみ」

お笑いコンビ「ミキ」の亜生が16日、自身のインスタグラムを更新。「家族増えました」と新しいペットについて報告した。

「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】
「ミキ」の亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「#変化あれば随時報告させてもらいます」

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生が16日、自身のインスタグラムを更新。「家族増えました」と新しいペットについて報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「父親が育ててるメダカちゃんたちが卵を産んだので、もらいました。家族増えました」と報告した。ハッシュタグで、「#孵化まで1週間 #メダカ #変化あれば随時報告させてもらいます #おまけでタニシも入れてくれてる」と添えた。

 水槽を写した写真を掲載。水草やタニシとともに、卵も見える。2枚目は拡大ショットだ。

 保護猫たちとの生活を続けている中で、新たな仲間入りにファンもほっこり。「成長が楽しみです♪」「凄いですね」「神秘的」「楽しみですねー」「大家族になりますね 報告待ってます」「ほっこりなエピありがとうございます」などのコメントが届いた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ミキ」亜生が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください