板野友美、妊娠発表後初の投稿でキュートなおちょぼ口ショット 「めっちゃ可愛くて素敵」

第1子妊娠を報告した元AKB48で歌手の板野友美が16日、自身のインスタグラムを更新。10日の妊娠発表以来初めてとなる投稿で、お祝いコメントへの感謝をつづった。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

「たくさんのお祝いコメントありがとうございます」

 第1子妊娠を報告した元AKB48で歌手の板野友美が16日、自身のインスタグラムを更新。10日の妊娠発表以来初めてとなる投稿で、お祝いコメントへの感謝をつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板野は今年1月、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手との結婚を発表。10日放送のテレビ番組で妊娠を明かした。

 今回の投稿で、「皆さま たくさんのお祝いコメントありがとうございます」と書き始め、「全部読んでます 私と同じ妊娠中の方も多くて…私よりも何倍もつわりが辛いエピソードや今年出産なのでお互い頑張りましょう!など本当に同じ気持ちの方がたくさんいて励まされました」と思いをつづった。

 続けて、「私のコメント欄をみて、同じ妊婦の方がたくさんいて救われましたーってコメントもあり、この場所を通して、皆さんそれぞれが心の支えだったり情報交換の場所になってもらえたら、凄く光栄な事だなと思います」。さらに、自身の経験として、「私は、安定期に入ってからも、消化器系が弱いのか、食べたいのにいつも通り(妊娠前くらい)食べると胃もたれだったり、胃腸がズーンってなってしまいます さじ加減が難しい、、!」と明かした。

 最後は「でも、ゆっくりしながらも、お仕事してると集中できて、楽な気がするので、お仕事しながらマタニティーライフを楽しみたいです」と結んだ。

 自身の近影を掲載。明るいグレーのトップスを着て、おちょぼ口のキュートなショットだ。

 ファンからは「めっちゃ可愛くて素敵ですね」「お綺麗です」「無理せずにマタニティーライフ楽しんで下さいね」「お身体ご自愛下さい」「ともちんはじめての妊娠&出産で不安なこと多いと思いますが、頑張ってね」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】板野友美が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください