海老蔵、麗禾ちゃんと勸玄くんが麻央さんに“母の日”の手紙 「本当に素敵」ファン感動

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。「母の日」に合わせて長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが、2017年に亡くなった妻・小林麻央さんに手紙を書く様子を公開した。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

勸玄くん「パパ~見ないでよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日、公式YouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。「母の日」に合わせて長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが、2017年に亡くなった妻・小林麻央さんに手紙を書く様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海老蔵が「明日は何の日か知っていますか」と聞くと、2人は「母の日」と答える。海老蔵が「ママにお手紙を書いてください。パパもパパのママに書きます」と話し、3人で手紙を書き始める。

 海老蔵は「母へ 最強の息子より」などと記した。麗禾ちゃんと勸玄くんも熱心に書いていく。勸玄くんは、見つめる海老蔵に「パパ~見ないでよ」。絵を添えたり、色を塗るなどして完成させた。手紙を入れた封筒の表と裏を紹介した。海老蔵は子どもたちに、「ママに届くように、あとでみんなでママの所に飾りましょう」と語った。

 視聴者からは「勸玄くん、麗禾ちゃんのママ喜んでいますよ」「本当に素敵な子供たちですね」「母の日に三人で手紙を書くと、聞いただけでもう、涙が出ました」「皆さま。お優しい。素敵!また…、もらい泣きしてしまいましたよ」「とっても微笑ましかったです」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】市川海老蔵が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください