大橋未歩、彩り豊かなおうちごはんを公開「めちゃ旨そう」「レシピご教示頂きたい」と脚光

元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。おうちごはんを公開し、話題を呼んでいる。

大橋未歩アナウンサー【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】
大橋未歩アナウンサー【写真:インスタグラム(@o_solemiho815)より】

「今日はあさりの砂抜きがあまり上手くいかなかった」

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが15日、インスタグラムを更新。おうちごはんを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#おうちごはん 緊急事態宣言に入ってから またまた作ることが多くなりました 今日はあさりの砂抜きがあまり上手くいかなかった」とつづった。

 メニューは「#手羽中の生姜甘辛煮 #もやしきゅうり海苔ナムル #あさりの味噌汁 #親子丼 #ピーマンのきんぴら風」だ。

 1枚目は、分厚い和風の食器に盛られた手羽中に、ナムル、たっぷりのあさりのみそ汁だ。2枚目は、親子丼にピーマンのきんぴら。彩り豊かで、本格派の仕上がりだ。こちらもおしゃれな食器だ。

 コメント欄には「今夜もめちゃ旨そうです!」「いつも、手のこんだ、お家ご飯、美味しそう」「手羽中、生姜甘辛煮のレシピご教示頂きたいです」「美味しそう!料理上手」「めっちゃ美味しそう食べてみたい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】大橋未歩が公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください