小芝風花、人生初のパーマで“イメチェン”「けっこう変わりますね」と驚き広がる

女優の小芝風花が15日、自身のインスタグラムを更新。「人生で初めて」かけたというパーマ姿が反響を呼んでいる。

小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】
小芝風花【写真:ENCOUNT編集部】

カンテレ・フジ系の7月期ドラマ「彼女はキレイだった」でダブル主演が決定

 女優の小芝風花が15日、自身のインスタグラムを更新。「人生で初めて」かけたというパーマ姿が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 このほど、カンテレ・フジテレビ系の7月期ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜、午後9時)で、Sexy Zoneの中島健人と小芝がダブル主演を務めることが発表された。

 今回の投稿で、お知らせです 今年の7月から放送される、カンテレ・フジテレビ系ドラマ『彼女はキレイだった』という作品に出演させて頂きます ラブストーリー初挑戦ですが、皆さんに楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、楽しみに待っていてください」と報告した。

 さらに、「人生で初めてのパーマをかけました 濡らしたらクルクル、乾いたらボワボワです」と、新たなヘアスタイルについても明かした。

 写真はモノクロ撮影の2枚。ウエーブがかかった髪に手を触れ、カメラ目線のアップ。2枚目は笑って下を向く場面をとらえている。

“イメチェン”姿が話題を呼んでおり、「初めて見るパーマ姿は爆発してて衝撃です」「パーマの風花ちゃん新鮮過ぎるな~」「かなりインパクトのある髪型で、注目度も期待値も爆上がりです」「風花ちゃんのラブコメ楽しみ!パーマも可愛すぎます!」「パーマでイメージが、けっこう変わりますね」「モノクロでかっこいい!!」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】小芝風花が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください