狩野舞子、2.7キロ減&腹囲4センチ減 ビフォーアフター姿に絶賛「美しい」「スゴイ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が14日、YouTubeチャンネル「マイコチャンネル 【狩野舞子公式チャンネル】」を更新。3か月で体重2.7キロ減&腹囲4センチ減のビフォーアフター姿を公開している。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「引き締まったマイコのボディ大公開」の動画をアップ

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が14日、YouTubeチャンネル「マイコチャンネル 【狩野舞子公式チャンネル】」を更新。3か月で体重2.7キロ減&腹囲4センチ減のビフォーアフター姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「引き締まったマイコのボディ大公開【腰痛膝痛予防のための筋力アップトレーニング最終回】」と題した動画をアップした。

 元バレーボール選手の滝沢ななえの指導を受け、筋力アップトレーニングを始めて3か月が経過。懸念の腰痛が軽減され、「こんなに変わるとは正直思ってなかった」と狩野は明かす。「締まった感じが自分でもあって、本当にやってよかった。食事をめちゃくちゃ節制したわけではない」という。

 3か月でどれだけ体が変わったか検証するため体重を測定。マイナス2.7キロと判明し、滝沢も「すごいいいペース」と称えた。

 最後に3か月に及んだトレーニングの集大成ボディを披露。途中で3か月前との比較ショットが差し込まれており、引き締まったのが見て取れる。ウエストのマイナス4センチに「すごい! 嬉しい! どんどんみんな私のとりこになっていく」とユーモアも交えながら狩野も驚きをあらわにしている。

 ファンから「健康的で美しい」「スゴイ!」「引き締まったね~」「写真集出してください!」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】狩野舞子が公開、3か月で2.7キロ減&腹囲4センチ減のビフォーアフター姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください