兼近大樹の誕生日にりんたろー。「家プレゼントしてみた!」 仰天映像が公開

お笑いコンビ「EXIT」が14日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹の誕生日にりんたろー。からのサプライズプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

EXIT【写真:ENCOUNT編集部】
EXIT【写真:ENCOUNT編集部】

「レトロなお家買ってみたは、新しいw」

 お笑いコンビ「EXIT」が14日、公式YouTubeチャンネル「EXIT Charannel」を更新。兼近大樹の誕生日にりんたろー。からのサプライズプレゼントを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【サプライズ】兼近の誕生日に家プレゼントしてみた!チャンネル史上最高の大型企画!」とタイトルをつけた動画。

 兼近の寝起きどっきりからスタートすると、りんたろー。は「誕生日だからプレゼントを…」と言って、相棒にアイマスクを装着する。

 そして、連れてきたのが、古びた和室の家。

 りんたろー。は「この家をプレゼントしようと思いまして、契約しました」と、事前の映像で明かしていた。

 趣あるライトに、和式トイレと年季が入っている部屋に、バースデーを祝う飾りつけを施し、兼近を招き入れた。

 目隠しをされたまま開口一番、「なんかくっせー」と“異変”を察した兼近の反応は…。

 ファンからは「いやこんなんプレゼントする人初めて見たw」「タワマンからの落差がすごい家だねw」「家プレゼントしてみたってうそかと思ったらガチだったw」「家はドッキリかと思ったけどマジなのか?」「想像の上を行くプレゼントでした」「レトロなお家買ってみたは、新しいw」「EXITさん二人の愛と30歳の抱負に感動してしまいました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】EXITが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください