ROLAND、豪華新オフィス初公開にファン仰天「社長室もカフェも凄いですね!」

「ホスト界の帝王」ROLANDが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。東京・新宿に構えた新オフィスの全貌を初公開し、反響を呼んでいる。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

常駐スタッフ70人「ローランドさんどんだけ金あんねん、、、」

「ホスト界の帝王」ROLANDが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。東京・新宿に構えた新オフィスの全貌を初公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ルームツアー】ルイ・ヴィトンの頭上に会社作りました。」とタイトルをつけた動画は、新宿三丁目からスタート。

 カメラマンが目的を聞くと、「オフィスです。新しいオフィス移転したんですよ。あのビル」と指をさした。

 場所は超一等地の交差点の上。「え、ヴィトンの上?」と驚くカメラマンに、「ヴィトンの上ではないです。ローランド・グループ・ホールディングスの下にヴィトンがある」とさすがの回答。

「駅地下なんで、スタッフが雨でも来やすいように」と、立地にこだわった意図を語った。

 カメラは新オフィスの内部へ。

 ゴージャスなロビーはホテルのよう。ムードの満点の空間、帝京高校サッカー部の先輩・木梨憲武指導のもと、完成させたアート作品もある。

 そしてカフェスペースはおしゃれなレストランのようだ。「ここでケータリングとか食べられるようにしてて」。常駐スタッフ70人はサラダ、パン、スープ、ジュースやコーヒーは無料というサービスぶり。

 もちろん、窓からの眺望も抜群だが、圧巻は社長室だった。

「ウソでしょ?」「広っ!」と絶句するカメラマン。

 映画に登場するような「防犯カメラ」の一覧や、プライベートバーも設置。

「自分のくどきたい子を社長室でくどいてみたいですよ」と、笑みを見せた。

 最高のオフィスを構えたのは、すべて「スタッフが働きやすい環境にしたい」という思いから。

 ファンからは「社長室もカフェも凄いですね!」「ローランドさんどんだけ金あんねん、、、」「これはモチベーション上がるな」「超一等地ですね!」「やっぱローランドさんは凄い!!」「ゲームの世界みたいwすごw」「ローランドさんの会社で働きたい」「女性社員みんな綺麗やん!」「社員さんはめちゃくちゃ気持ちよく働けるでしょうね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください