りんたろー。袖が血だらけ? 黒ジャケ全身コーデにファン「犯行帰りでも素敵」「血もしたたるいい男」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が14日、自身のインスタグラムを更新。ユニークな黒ジャケット姿を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「ジャケットめちゃくちゃ可愛い!オシャレ!」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が14日、自身のインスタグラムを更新。ユニークな黒ジャケット姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「黒ジャケかわゆ」とハートマークをつけ、複数の写真を投稿した。

 黒ジャケットは袖裏の部分が赤く染まるデザインで、2枚目に強調した。

「#犯行帰り」「#袖血だらけ」「#黒に赤が映え」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「爆イケにも程がある」「黒赤スタイリッシュ!!」「このコーデめちゃすきです」「めっちゃ…オシャレ袖だ」「足元靴下…新鮮」「血もしたたるいい男」「犯行帰りでも素敵」「靴下までコーデが行き届いているの流石すぎます!」「ジャケットめちゃくちゃ可愛い!オシャレ!」「マスクもセクシーですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください