MALIA.、ぎっくり腰でコルセット装着も圧巻スタイル披露「美し過ぎる」「とても素敵です」

モデルのMALIA.が14日、自身のインスタグラムを更新。大人のかぼちゃパンツコーデ公開し、反響を呼んでいる。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

「目立たない!!コルセット」

 モデルのMALIA.が14日、自身のインスタグラムを更新。大人のかぼちゃパンツコーデ公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ぎっくり腰の余韻があってコルセットをしてる今日の私のお洋服」とつづり、複数の写真を公開した。

 デコルテあらわの黒いミニ丈衣装姿で、とてもコルセットをしているようには見えない美貌を披露している。

「#かぼちゃぱんつ」「#オールインワン」「#ロンパース」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「目立たない!!コルセット」「美し過ぎる」「とても素敵です」「美脚クイーン」「一瞬娘ちゃんに見えました」「とてもぎっくり腰中には見えません笑」「可愛すぎ」「体調に気を付けて今日も頑張ってくださいね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください