【コメント全文】西川瑞希、ハグ写真で結婚報告 出会って10年以上「優しい彼に感謝」

モデル・タレントとして活躍する西川瑞希が14日、自身のインスタグラムを更新。「2021年3月31日に結婚致しました」と報告し、ハグ2ショットを公開している。

西川瑞希【写真:インスタグラム(@mizuki_nishikawa_)より】
西川瑞希【写真:インスタグラム(@mizuki_nishikawa_)より】

インスタグラムで「2021年3月31日に結婚致しました」

 モデル・タレントとして活躍する西川瑞希が14日、自身のインスタグラムを更新。「2021年3月31日に結婚致しました」と報告し、ハグ2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【ご報告】私ごとで大変恐縮ではございますが2021年3月31日に結婚致しましたことをご報告させていただきます」と切り出し、ハグ2ショットとともに結婚報告のメッセージを発信した。以下全文。

「お相手の方とは出会ってからも10年以上で、私のいろいろな面も知ってくれているからこそ信頼できる方です。

思い返してみると思い出の中にあるのは笑顔が絶えない毎日とたくさんの幸せがいっぱいで、そんな素敵な時間を与えてくれた彼とこれから先もずっと一緒にいたいと思うようになりました。

いつも私の事を優先して1番に考えてくれたり、あたたかく包み込んでくれる、そんな心から優しい彼には日々感謝してもしきれないくらい、私にとってとてもおおきくて大切な存在です。

毎日お仕事も頑張っている彼にとって、癒される、休める場所を作ってあげられるように私も今まで以上にプライベートも大切にしていきたいと思います。

まだまだ未熟ではございますがこれからは愛犬のティアちゃん、リリーちゃん、と4人で、穏やかで、明るく、愛溢れる家庭を築いていきたいです。

最後になりますが、いつも応援してくださる皆様には日々沢山、沢山支えていただいていて、ありがとうの言葉だけでは足りないくらい、感謝でいっぱいです。こうして皆様にお伝えすることができたことも、大変嬉しく思います。

これからも初心を忘れずに、感謝の気持ちを大切に、お仕事や活動の方も引き続き頑張っていきますので今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。西川瑞希」

 ファンから「おめでとう!」と祝福の声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2)
1 2
あなたの“気になる”を教えてください