東原亜希、娘たちが作った「MOM」ケーキに称賛の声「すごーい」「なんだこのセンス!」

タレントの東原亜希が14日、自身のインスタグラムを更新。中高生のめいっ子と娘の3人が作った「MOM」ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】
東原亜希【写真:インスタグラム(@akihigashihara)より】

「中高生の姪っ子と娘の3人で力を合わせて作ってくれた」と感激

 タレントの東原亜希が14日、自身のインスタグラムを更新。中高生のめいっ子と娘の3人が作った「MOM」ケーキを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「そしてこちらは中高生の姪っ子と娘の3人で力を合わせて作ってくれたケーキ! すごーい!!!!」と驚きをあらわにし、1枚の写真を添えた。

 手作りケーキには「MOM」の見事なデコレーションが施されており、「絵が上手すぎる姪っ子がいまして、彼女のセンスが好きなのですがきっとこのデザインもしたんだろうな」と明かす。さらに「中にはフルーツが何段にもなっていて高かったろうに。。みんなで材料買って作ってくれました ありがとう女子たち」と感謝の思いをつづっている。

「長女は下に3人いていつもお姉ちゃんしなきゃいけないけど、姪っ子たちといる時は末っ子で居られて心から甘えていて、私はそれをみるのが嬉しくてほんとに感謝! このまま一生取っておきたいくらいでしたが美味しすぎて完食」と締めくくっていた。

 ファンから「オシャレ過ぎます!」「すごーい」「最高に可愛いです」「なんだこのセンス!」「美味しそうですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】東原亜希が公開、娘たちが作った「MOM」ケーキ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください