日テレ・久野静香アナ、イメチェン姿を披露「バイク降りてその髪型、惚れます!」の声

日本テレビの久野静香アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。センター分けのヘアスタイルでイメチェンした姿を披露し、反響を呼んでいる。

日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】
日本テレビの久野静香アナウンサー【写真:インスタグラム(@shizuka_kuno)より】

「慣れないワンショットにオドオド」と撮影の裏話も告白

 日本テレビの久野静香アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。センター分けのヘアスタイルでイメチェンした姿を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、『センター分け』というあまりやらない髪型にしてもらいました」と報告し、4枚の写真を一組にしてアップした。

「慣れないワンショットにオドオドしていると、カメラを構えるヘアメイクさんから、『顔ひきつってる笑』と何度も言われ。。必死に笑ってます笑」と撮影時の裏話を告白。また「一枚だけだとアップすぎるので、4分割にしておきます!! こんな髪型を、さっと自分で作れるようになるといいのにな~笑 やはりヘアメイクさんはすごい!!」と絶賛している。

 ファンから「美人過ぎる」「イメチェン」「めっちゃいい」などの声が上がった。また、愛車でツーリング姿などを公開しており、「バイク降りてヘルメット脱いだらその髪型、惚れてしまいます!」という意見も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ・久野静香アナが公開したイメチェン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください