鈴木亜美、話題の愛車と2ショット公開「カッコいい~」「助手席に乗りたい!」絶賛の声

2児の母で歌手の鈴木亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。話題となった愛車の前でポースを決めており、反響を呼んでいる。

鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木亜美【写真:ENCOUNT編集部】

鮮やかな色が際立つスラックスパンツ姿を披露

 2児の母で歌手の鈴木亜美が14日、自身のインスタグラムを更新。話題となった愛車の前でポースを決めており、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は暑くなるみたい あみーゴTVで話題になった愛車の前で 笑笑」とつづり、1枚の写真を添えた。

 鮮やかな色が際立つスラックスパンツ姿の鈴木が愛車の前でポーズ。先日、YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」で愛車のジープ「ラングラー・アンリミテッド・サハラ」を披露していた。

「このボトム、ミントカラーがいい感じです」と記し、ハッシュタグで「#reedit #カラーはミント」と添えている。

 ファンから「カッコいい~」「あみーごの助手席に乗りたい!海沿いをかっ飛ばして~」「おでこのサングラスがNICEです」「かわいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木亜美が公開、話題の愛車と2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください