伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車初洗車で発見「買い取っちゃえ」「売れそう」の声

女優の伊藤かずえが14日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を初洗車し、ギミック発見ショットを公開して話題を呼んでいる。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「今日初めて洗車しました。もちろん手洗い」と報告

 女優の伊藤かずえが14日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」を初洗車し、ギミック発見ショットを公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「右側のライトにkicksの文字が」とつづり、1枚の写真を添えた。

「こんなところにオシャレですよね」と明かし、ライト部分に施された「KICKS」の加工文字を紹介。さらに「今日初めて洗車しました。もちろん手洗い」と初洗車も報告した中、「シーマは届くけどkicksは車高が高いので、屋根は脚立に乗って拭きました」と続けている。

 初洗車による発見も多かったようで、「洗車すると車の色々な部分に気付きますね。益々愛着が湧いてきました」と締めくくった。

 ファンから「買い取っちゃえ!」「カッコいいですよね」「セカンドカーとして購入しますか?」「伊藤さん効果でキックスは普通に売れそう!」などの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開、愛車「日産シーマ」の代車初洗車で発見ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください