伊藤かずえ、愛車「日産シーマ」の代車インテリジェントキー公開「おしゃれ」「可愛い」

女優の伊藤かずえが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のインテリジェントキーを公開している。

伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】
伊藤かずえ【写真:インスタグラム(@kazue__itoh)より】

「キーチャームはオレンジの石で作りました」とポイント紹介

 女優の伊藤かずえが13日、自身のインスタグラムを更新。愛車「日産シーマ」の代車「キックス」のインテリジェントキーを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 伊藤は1990年式の愛車シーマを30年以上乗り、日産自動車が約半年間かけてレストア中。現在は代車に乗っており、「kicksの鍵です」と記して1枚の写真を添えた。

「インテリジェントキー もうボタンしかついていないから、鍵って呼ばなくなりそうですね。キーチャームはオレンジの石で作りました。ロックボタンを押すと、ドアミラーが自動で畳めるんです!」と記しており、伊藤流のアレンジも加えられている。

「本当に便利 鍵を回さないから、スターターが壊れることも無いですね。今レストア中のシーマは一度スターターが壊れて修理したら、ドアの鍵とスターターキーが別々になったので、鍵2本必要になりました。レストア後は一本になるのかなぁ…シーマのレストアの様子は、今月末に見に行けそうです。どうなっているのかドキドキですね」と続けていた。

 ファンから「愛車に近づいてますね!」「おしゃれです」「チャーム可愛い」「便利ですね」「キーチャームいい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した愛車「日産シーマ」の代車インテリジェントキー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください