日テレ滝菜月アナ、夜中に磨き上げた愛車SR400との2S公開 ビフォーアフター写真も披露

日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。夜中に磨きあげた愛車SR400との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】
日本テレビの滝菜月アナウンサー【写真:インスタグラム(@taki_natsuki)より】

「夜って無性に掃除とかしたくなる時ありますよねw」

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが13日、自身のインスタグラムを更新。夜中に磨きあげた愛車SR400との2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「とある日の夜、黄砂や花粉の汚れを落としてピカピカに磨きあげました」とつづり、複数の写真を投稿した。

「磨き始めると止まらなくなり、、、気づけば1時間弱」と熱中した様子。

 1枚目は髪を留め、マスク姿で愛車に寄り添う2ショットで、2枚目は「磨く前です」と比較写真を掲載した。

「#夜中に急に思い立ち」「#バイク磨き」と、ハッシュタグをつけた。

 ファンからは「バイクも滝さんもキレイ」「愛車は、乗るのも磨くのも楽しいよね」「すっぴんきれい」「すっぴんですか? かわいいですね~」「バイクもピカピカ」「おでこ出しの滝さんも新鮮」「惚れ惚れします」「バイク愛を感じます」「夜って無性に掃除とかしたくなる時ありますよねw」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝菜月アナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください