元モー娘。飯田圭織、8歳息子の“誕生日弁当”公開 鮭つくねに「リクエストです」

元モーニング娘。の飯田圭織が13日、自身のインスタグラムを更新。8歳の誕生日を迎えた息子の弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

息子の8歳誕生日「ケーキを夜に食べてお祝いしようかな」

 元モーニング娘。の飯田圭織が13日、自身のインスタグラムを更新。8歳の誕生日を迎えた息子の弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、息子の8歳のお誕生日ですが平日なので朝からバタバタ ケーキを夜に食べてお祝いしようかな」と記し、1枚の写真をアップした。

 写っているのは“息子弁当”だ。「今日の息子弁当は鮭つくね弁当」と明かし、「子供達のリクエストです」と続けている。ハッシュタグで「#鮭弁当 #つくね #和食ごはん #息子誕生日 #感激 #お母さん」と添え、忙しい朝ながら息子の誕生日に喜びもひとしおだった模様だ。

 ファンから「息子くん誕生日おめでとう」「素敵な一年になりますように」など祝福コメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】元モー娘。飯田圭織が公開した8歳誕生日の息子弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください