りんたろー。めるるデザインのスニーカー姿公開にファン「めっちゃ可愛い」「欲しい!」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が12日、自身のインスタグラムを更新。めるること生見愛瑠デザインのスニーカー姿を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

「え、こんなスニーカーあるんですね!」

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が12日、自身のインスタグラムを更新。めるること生見愛瑠デザインのスニーカー姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Thank U 4 Meruru」と絵文字をつけ、1枚の写真を投稿した。

 デニムに白のアディダスのめるるオリジナルスニーカーを履き、カメラ目線でポーズを決めている。

「#めるる」「#デザインの」「#激カワスニーカー」と絶賛し、「#あがるるる」「#久々のキモ録り」などと続けた。

 生見も「りんたろーさん!!めちゃめちゃ似合いすぎるるです」と反応。

 ファンからは「めっちゃかわいいスニーカー!!」「え、こんなスニーカーあるんですね!」「めるるちゃんコラボのやつだぁ」「りんたろうさん爆イケでやばい」「足長いから写真撮るの大変そ」「真っ白にadidas筆記体カッコイイ」「イケメン撮りは髪型もよきよき」「え!このスニーカーめっちゃ可愛い」「欲しい!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください