布川敏和、愛車に乗る次女・花音さんの姿が「可愛すぎる!」「大人っぽくなって綺麗」

元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が13日、自身のインスタグラムを更新。愛車に乗る新社会人の次女・花音さんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

布川敏和【写真:荒川祐史】
布川敏和【写真:荒川祐史】

「ママに似てますよねー大きくなりましたね!」

 元「シブがき隊」でタレントの布川敏和が13日、自身のインスタグラムを更新。愛車に乗る新社会人の次女・花音さんの姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日も, 愛娘・花音と一緒に 御出勤~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 日ごろは電車通勤の花音さんを助手席に乗せてパチリ。グレーのトップス姿の花音さんはパパのカメラにややはにかんでいるように見える。

「パパとしちゃ, 嬉しい楽しい, 小一時間なのだ~」と幸せな“送迎”に上機嫌で結んだ。

 ファンからは「めっちゃ可愛いですね」「大人っぽくなって綺麗です」「キレー」「花音ちゃん、大人っぽくなったね」「綺麗な娘さん」「花音ちゃん、綺麗なお嬢さまになりましたね」「素敵な親子関係ですね!」「ママに似てますよねー大きくなりましたね!」「花音ちゃん、可愛すぎる!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】布川敏和が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください