住谷杏奈、娘の誕生日に用意のNiziUケーキ公開「ケーキ屋さんとのやり取りが結構かかりました」

タレントでモデルの住谷杏奈が12日、自身のインスタグラムを更新。自宅で行った娘の誕生日会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
レイザーラモンHGと住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「お料理上手なお母さんで娘ちゃんうらやましいです」

 タレントでモデルの住谷杏奈が12日、自身のインスタグラムを更新。自宅で行った娘の誕生日会の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日は娘の10歳の誕生日でした」とつづり、複数の写真を投稿した。

 コロナ禍により「自宅で家族でお誕生日会」となったが、バルーンや飾り、大きな花束、そして豪華な手料理やケーキでお祝いムード満点。幸せいっぱいの母娘2Sや、家族4Sなどを披露している。

「お料理は全部娘のリクエストだけを作りました!」という料理は、「ラザニアとクリスピーポテトとポテトサラダとコーンポタージュと豚肉ともやしのサラダ」と説明。

 さらに、記念のバースデーケーキは、「娘が懇願していたNiziUのリマちゃんがたくさんケーキ」という特別仕様。「ケーキ屋さんとのやり取りが結構かかりました」という大作だ。

「10歳の子の未来がキラキラで素敵な日々になりますように」と願いを込めて結んだ。

 ファンからは祝福とともに「料理にケーキ美味しそう」「素敵すぎます」「お料理上手なお母さんで娘ちゃんうらやましいです」「ご夫婦の髪色も素敵」「飾りつけも可愛い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください