笛木優子、体を反ったヨガ中ショット公開 ファン驚嘆「かわいい」「すごい柔らかそう」

女優の笛木優子が13日、自身のインスタグラムを更新。体を大きく反って奮闘しているヨガ姿を公開し、反響を呼んでいる。

笛木優子【写真:インスタグラム(@yukofuekiyumin)より】
笛木優子【写真:インスタグラム(@yukofuekiyumin)より】

写真を添えて「一応ヨガしてる私です…」

 女優の笛木優子が13日、自身のインスタグラムを更新。体を大きく反って奮闘しているヨガ姿を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「一応ヨガしてる私です…」と記して3枚の写真をアップ。1枚目では座って気持ちよさそうに手を伸ばしている。その一方、2枚目ではうつぶせ状態から両手で両足を持ち、背中を反るように体を曲げており、「カタカタ星人なんですが、どうやったら体が柔らかくなりますかね お酢を飲む以外の方法で何か良いのがありましたら教えてください」と呼びかけた。

 また3枚目ではアイスを撮影。「たまに無性に31のアイス食べたくなります 韓国ではベスキンラビンスて言います。サーティワンだと通じません。いらん情報でした」と、ちゃめっ気たっぷりにつづっている。

 ファンから「すごい」「かわいい」「すごい柔らかそう」「かたい感じしません」「いらん情報が最高でした」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】笛木優子が実際に公開したヨガ中ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください