広瀬すず、制服姿オフショット披露 ファン脱帽「キメ顔可愛すぎ」「好感度抜群」

広瀬すず主演の日本テレビ4月期日曜ドラマ「ネメシス」(午後10時30分)の公式インスタグラムが12日に更新。広瀬の未公開オフショットをアップし、反響を呼んでいる。

広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】
広瀬すず【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「ネメシス」公式が2枚の写真をアップ「4話の制服アンナ」

 広瀬すず主演の日本テレビ4月期日曜ドラマ「ネメシス」(午後10時30分)の公式インスタグラムが12日に更新。広瀬の未公開オフショットをアップし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「4話の制服アンナ 未公開オフショットー」と記し、「#めっちゃ食べるやんアンナ #って思いましたよね #いっぱい食べるアンナが好き」と続けて2枚の写真を添えた。

 制服姿の広瀬(美神アンナ役)が、両手にパンと牛乳を持ちながら“ドヤ顔”を披露。「ずっと大量のパンを抱えていて『持ちましょうか?』って言ったら安定してるから大丈夫ですって、かわいすぎるやん」とつづっている。ハッシュタグで「#パンが似合いすぎる件 #パンのCMきちゃうね #牛乳でもいける」と太鼓判を押していた。

 ファンから「キメ顔可愛すぎます」「好感度抜群です」「こんな子、高校にいたら…」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】広瀬すずの制服姿オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください