北川景子、純白ウエディングドレス姿に絶賛の嵐「なんという美しさ」「うっとり」

TBS系の金曜ドラマ「リコカツ」(午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新され、主演の北川景子の秘蔵のウエディングドレス姿が公開となった。

北川景子【写真:ENCOUNT編集部】
北川景子【写真:ENCOUNT編集部】

フォロワー10万人記念に公開となったとっておきの1枚

 TBS系の金曜ドラマ「リコカツ」(午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新され、主演の北川景子の秘蔵のウエディングドレス姿が公開となった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同アカウントのフォロワーは10万人を突破。「10万人突破を記念して咲(#北川景子 )さんの初出し写真を皆様に公開しちゃいます」と北川の“秘蔵”の純白ウエディングドレス姿の1枚を投稿した。カメラへと振り向いた笑顔の北川は手に白のブーケを持っている。

 写真については「こちらは作品の中で、咲さんのインスタ用に色々撮らせて頂いたうちの1つ! 世に出ないのは勿体なさ過ぎる」と裏側を明かしつつ、「美しすぎる花嫁」と北川の姿を絶賛した。

 この貴重な1枚には「本当に美しすぎますね」「うっとりします」「なんという美しさ…」「ただただ美しい」「見惚れちゃう」など感嘆のコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】北川景子の純白ウエディングドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください