狩野舞子、小顔引き立つセットアップコーデに驚愕の声「足長すぎません?!」「すげぇ」

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、自身のインスタグラムを更新。ミントグリーンの爽やかな色味にセットアップを着こなした姿に「脚が長い」と驚きの声が集まっている。

狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】
狩野舞子【写真:インスタグラム(@kanochan715)より】

「爽やかなミントグリーンが今の季節にピッタリでした」

 元バレーボール女子日本代表の狩野舞子が12日、自身のインスタグラムを更新。ミントグリーンの爽やかな色味にセットアップを着こなした姿に「脚が長い」と驚きの声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日のお仕事衣装」と記し、セットアップコーデを披露した狩野。ミントグリーンのさわやかな色味のセットアップと足元のミュールのブランドはZARA。トップスには上品なシャツを合わせたコーデだ。

 狩野も「爽やかなミントグリーンが今の季節にピッタリでした」と説明。さらに「Aマネの指示で一世風靡セピア風。ソイヤ!」と添え、写真のポーズに至った理由を明かした。

 この投稿には「脚なが」「脚長美人」「足長すぎません?!」「すげぇ」と抜群のスタイルに驚きの声があがっている。また「舞子兄貴、決まってやすぜ」「かっこいい」など絶賛のコメントも並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野舞子が公開したZARAのセットアップコーデ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください