田村淳、深夜仕事後の自宅寝室ショット公開に「深夜に見たらビビリます」「嬉しい心遣い」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が12日、自身のインスタグラムを更新。深夜仕事後の自宅寝室ショットを公開し、「優しい娘ちゃん」「深夜に見たらビビリますね」と反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

長女のほほ笑ましい気遣いに思わず「嬉しいねぇ」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳が12日、自身のインスタグラムを更新。深夜仕事後の自宅寝室ショットを公開し、「優しい娘ちゃん」「深夜に見たらビビリますね」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 にこりと笑った顔文字を添えて「深夜仕事が終わって、ソロ~っと寝室に入ると僕の枕が占領されていました」とつづり1枚の写真を添えた。

 寝室のベッドが写っており、枕には2体の人形が仲良く眠っている。「朝起きて娘に『パパの枕にメルちゃん達が寝てたよ』と長女リヴィに話したら、『帰って来た時に1人だと寂しいとかなぁと思って』と…嬉しいねぇ」と喜びあらわ。さらに「古墳に埴輪を置くロジックがもう理解できるのねぇ 加えて嬉しいよぉありがとう」と続けた。

 ハッシュタグで「#夜の人形は地味にコワイ #リヴィは長女のSNSネーム #リヴィは本人が付けました #どちらがメルちゃんでどちらがネネちゃんでしょうか? #埴輪と土偶の違いは作られた時代」と説明を加えている。

 ファンから「おしゃれすぎます」「優しい娘ちゃんですね、でも深夜に見たらビビリますね」「かわいすぎる、ほっこりです」「嬉しい心遣い」「パパのデレデレの顔が浮かびます」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】田村淳が公開、深夜仕事後の自宅寝室ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください