hitomi、観葉植物が彩るベッドルーム公開「シンプルな感じと広さに憧れます~!!」の声

4児の母で歌手のhitomiが12日、自身のインスタグラムを更新。観葉植物が置かれたベッドルームを公開し、反響を呼んでいる。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

「ベッドサイドのグリーン」も紹介

 4児の母で歌手のhitomiが12日、自身のインスタグラムを更新。観葉植物が置かれたベッドルームを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ベッドサイドのグリーン」と記して3枚の写真をアップ。「癒されてる~。至って普通でシンプルだけど…それが、心やすらぐ」と紹介している。

 1枚目と2枚目には観葉植物が写っており、hitomiも日々癒やされているようだ。さらにベッドが二つ並んだ室内写真も添えており、赤ちゃんがスヤスヤと眠っている。「ベビーは、午前から午後にかけてネンネタイム そろそろ、起きるかな…」とつづった。

 ハッシュタグで「#癒しの空間 #グリーンのある暮らし #植物のある暮らし #植物好き #観葉植物」と締めくくり、癒やしの空間となっているベッドルームを紹介。ファンから「シンプルでイイ~~~」「このシンプルな感じと広さに憧れます~!!」「広いベッドで1人で寝てるチビちゃん、可愛すぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiが実際に公開したベッドルーム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください