フジ鈴木唯アナ、特攻服姿で“ヤンキー座り”「どこの不良さん?」「可愛くて仕方ない」

フジテレビの生田竜聖アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。鈴木唯アナが特攻服姿で“ヤンキー座り”でにらみを利かせた1枚を公開した。

フジテレビの鈴木唯アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】
フジテレビの鈴木唯アナウンサー【写真:インスタグラム(@ryusei_ikuta)より】

映画「地獄の花園」インタビューに合わせたヤンキーコスプレ

 フジテレビの生田竜聖アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。鈴木唯アナが特攻服姿で“ヤンキー座り”でにらみを利かせた1枚を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 生田アナは「今朝のめざましテレビでは映画『地獄の花園』永野芽郁さん&菜々緒さんにインタビューしました」と投稿。「ヤンキーコスプレで失礼します!」と1枚の写真を公開した。

 そこには鈴木アナがピンク色の特攻服を着用し、“ヤンキー座り”でカメラをにらみつける姿が収められている。髪型はリーゼント風のオールバックスタイルだ。

 同映画はOLたちの“抗争”を描いたコメディー映画。劇中でキャストらがヤンキーファッションを披露するが、それにちなんだコスプレ姿となったようだ。

 この投稿には「可愛すぎやで」「なかなか似合ってますね~」「本職モデルさん?」「唯さんって本当になんでもコスプレが似合いますよね」「どこの不良さんですか?笑」「唯ちゃんが可愛くて仕方ありません」「朝から笑いました」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴木唯アナがピンク特攻服を着こなす姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください