大竹しのぶ、アプリで若返った姿を公開「IMALUちゃんかと」「令和のヘップバーン!」

 女優の大竹しのぶが11日、自身のインスタグラムを更新。アプリ機能で若返った姿で写る1枚を公開した。

大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
大竹しのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

苦笑いの絵文字を添え「あーぁ」

 女優の大竹しのぶが11日、自身のインスタグラムを更新。アプリ機能で若返った姿で写る1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大竹は12日にNHKラジオで放送の自身が出演する番組を告知。そして「写真で遊んでみた。若いってのを選んでみた」と説明。苦笑いの絵文字を添え、「あーぁ」と記した。

 投稿された写真はポロシャツを着た大竹がテーブルに頬づえをついた姿が。アプリで加工され、若返った表情で笑みを浮かべている。

 この投稿には、「IMALUちゃんかと思いました」「すっごくびっくりしました!笑」「めちゃくちゃ可愛い」「漂う空気感は同じですね」「令和のヘップバーン!いやそれ以上」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大竹しのぶのアプリ加工で若返った姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください