95キロの餅田コシヒカリ、10分で効く鬼トレ動画に「可愛い」「もはや奇跡ボディー」

お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。10分で効く鬼トレーニング動画を公開し、「お腹だけ合成に見える(笑)」「もはや奇跡ボディー」と話題を呼んでいる。

餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】
餅田コシヒカリ【写真:ENCOUNT編集部】

体重計に乗り「95キロ! ヤバイ!」と本人もびっくり

 お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリが11日、自身のYouTube「餅田コシヒカリチャンネル」を更新。10分で効く鬼トレーニング動画を公開し、「お腹だけ合成に見える(笑)」「もはや奇跡ボディー」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【激痩せ】10分で抜群に効く鬼の腹筋トレーニングが地獄すぎた」と題した動画をアップ。「本当に運動をしない。食べちゃ寝、食べちゃ寝を繰り返してるんですけど『長生きしてほしい!』ってコメントをいっぱいいただくので、ダンスエクササイズをやってみたい。これお家でできるので」と明かし、まずは体重計に乗り「95キロ! ヤバイ!」と本人もびっくり。

 音楽に合わせてリズミカルに腰を振りながらダンスを開始。「意外と腹筋もくるな」「有酸素なんだ」「飛ぶんだ」「もうきつい!」などの声を上げながら、荒ぶるおなかを披露している。

 10分のおうちダンスエクササイズを行い、「私でもやり切れました!」と満足げな表情。「つらいけど楽しかった。途中ハイになる瞬間がきます」と断言していた。

 ファンから「ダンス上手い」「動きが可愛い」「癒やされる~」「お腹だけ合成に見える(笑)」「もはや奇跡ボディー」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】餅田コシヒカリが公開した10分で効く鬼トレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください