海老蔵、巨大ヘラクレスオオカブトの寝床替え公開 ファン「凄い!!」「大きく育ってますね」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、インスタグラムを更新。自宅でふ化したヘラクレスオオカブトの寝床替えを公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「幼虫からここまで成長させることができてすごい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日、インスタグラムを更新。自宅でふ化したヘラクレスオオカブトの寝床替えを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ヘラクレス君の寝床」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 飼育ケースの中に、巨大なヘラクレスオオカブトの姿が見え、「寝床替え、気持ちよくなってますね」と続けた。

 所有する長男・勸玄くんが不在時に寝床替えを行ったようで、「勸玄の大切なヘラクレス。帰ってきたら喜ぶと思います!!」と結んだ。

 ファンからは「凄い!!」「フカフカで気持ち良さそうですね」「スクスク大きく育ってますね」「ヘラクレス君!ふかふかのお布団いいなぁ!」「広いし寝返りも打てそう!」「幼虫からここまで成長させることができてすごい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください