渡辺満里奈、「ひとりの車内、大好き」愛車内での美ショット公開が話題に

タレントの渡辺満里奈が10日、インスタグラムを更新。愛車内でのショットを公開し、反響を呼んでいる。

渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】
渡辺満里奈【写真:インスタグラム(@marina_watanabe_official)より】

「楽しいカーライフをされてる様で何よりです」

 タレントの渡辺満里奈が10日、インスタグラムを更新。愛車内でのショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひとりの車内、大好き」とハートマークをつけ、1枚の写真を投稿した。

 運転席に座っていると思われるショットで、車内が好きな理由について「マスクつけなくていいし爆音で音楽聴けるし思いきり歌える」と説明。「この季節の、夕方に差しかかるなんとも言えない懐かしい空気とか光とか、じっくりと味わえる」と、実際に太陽光が車内に差し込んでいる写真について言及した。

「車の種類には興味ないんだけど運転の疾走感が好き」と記し、「だから子どもたちの送迎、忙しいけど悪くない」と結んだ。

 ファンからは「あぁマリナ様~後光が差してる」「後光が差しているようですねぇ」「素敵な写真ありがとうございます」「癒しの空間ですよね」「同感です」「ひとりの車内!サイコーですよね」「満里奈さんかっこいいですね」「1人の空間、時間は大事ですよね」「楽しいカーライフをされてる様で何よりです」「分かる!私も爆音で疾走する日々」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】渡辺満里奈が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください