有村昆、愛車テスラのオフ会での“テスラダンス”公開 ファン「ダンス凄い!!」「蝶が羽ばたいてるよう」

映画コメンテーターの有村昆が11日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。テスラオーナー14台大集合オフ会を公開し、反響を呼んでいる。

有村昆【写真:インスタグラム(@kon_arimura)より】
有村昆【写真:インスタグラム(@kon_arimura)より】

「音楽に合わせてトビラが開くのが凄かった」

 映画コメンテーターの有村昆が11日、自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」を更新。テスラオーナー14台大集合オフ会を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「テスラオーナー14台大集合!総額2億円越えのTeslaに仰天カスタム アリコン感激。後編」とタイトルをつけた動画。

 自身も「テスラモデル3」を所有する有村が、オーナー大集合の現場をレポートした。

 ハイライトは、複数台の「テスラモデルX」によるテスラダンス。音楽に合わせてモデルXがダンスするという機能で、音楽に合わせてライトが光ったり、ファルコンウイングドアが開く光景は圧巻だ。

「すごくないですか? これは初めて見ました」「ガルウイングが抜けてますよ」と、大興奮だった。

 モデル3では、エンブレムがイケイケで白い内装にカスタムしたラグジュアリーな1台を紹介。「なんかラウンジに来ているみたい」「うわー、すげえ!」と声を上ずらせ、トランクに設置された冷蔵庫にも驚きの声を上げた。

 ファンからは「音楽に合わせてトビラが開くのが凄かった」「ダンス凄い!!まさにテスラの展示会状態ですね」「音楽とライトもシンクロして蝶が羽ばたいてるような優雅さでした」「白重視のカスタムは高級感が凄くて内装はまるで海外ホテルのスイートルームのよう」「テスラダンスも凄いですが、トランクに冷蔵庫を積めるのはEV車ならではですな」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】有村昆が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください