アレクサンダー、0歳長女が初めて“トマト離乳食” すっぱい→泣き出す表情にファンほっこり

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが11日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女が初めての“トマト離乳食”を食べる様子を公開した。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「#のんちゃんありがとう」

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが11日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女が初めての“トマト離乳食”を食べる様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昨年10月23日に誕生した第2子の長女。アレクは「初トマトの離乳食 すっぺー #赤ちゃん #のんちゃんありがとう #離乳食」とつづった。

 赤ちゃんが赤い色の離乳食をスプーンでもらっている。1枚目は少しだけ顔をしかめ、すっぱそうな表情を浮かべている。2枚目では目を見開き、3枚目では泣き出している。

 ファンからは「可愛すぎて可愛すぎて何度も見ちゃいます」「すっぱい顔も可愛い」「顔がアレクすぎる!!だけど可愛い」「朝からいやされました!」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください