テレ朝・斎藤ちはるアナ、高校時代の過去写真に「美人がぶれてない」「本当に美少女」絶賛

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。高校時代と現在に撮った“虫歯ポーズ”の写真が話題を集めている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「久しぶりにしてみました」

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが10日、自身のインスタグラムを更新。高校時代と現在に撮った“虫歯ポーズ”の写真が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今朝取り上げた年代別のポーズ 高校時代によくしていた虫歯ポーズ、久しぶりにしてみました」とつづった。さらに、「#写真 #見返してみたら #しっかり #虫歯ポーズ #していました #2枚目です #懐かしい」とつづった。

 1枚目は現在のスタジオセットで、左手を左の頬に当てて笑顔を浮かべている。2枚目は黒髪の巻き髪で、右手を右頬に添えてにっこりほほ笑む、高校時代の斎藤アナの姿。「#自撮り#高校時代#当時#若い#高校卒業時」とのことで、自撮りのようだ。

 ファンからは「ちーちゃんめちゃめちゃ可愛いすぎですね」「今も昔もかわいいよ」「美人がぶれてない」「本当に美少女だね」「高校時代は今と違う可愛さだね~」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人がぶれてない」と絶賛…テレビ朝日・斎藤ちはるアナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください