板野友美、第1子妊娠発表で赤ちゃんエコー動画も公開 「神秘的な毎日に感動」

元AKB48で歌手の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を報告した。

板野友美【写真:Getty Images】
板野友美【写真:Getty Images】

日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で妊娠を明かしていた

 元AKB48で歌手の板野友美(29)が10日、自身のインスタグラムを更新。第1子の妊娠を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板野は今年1月、プロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手との結婚を発表。10日放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」で妊娠を明かした。

「Tomomi Itano official Instagram」の投稿で、板野は「いつも応援してくださる皆さまへ この度、私達夫婦は、新たな命を授かりました 安定期に入ったので、ご報告させて頂きます」と報告。「妊娠してから、自分の心や身体の変化、つわり、今まで経験した事のない日々、体験に 母になるって本当に偉大な事だと痛感し、世の中のお母様方を心から尊敬。そして、家族が増える喜び、とっても神秘的な毎日に感動しています」と、率直な思いをつづった。

 続けて、「妊娠中は、旦那さんや母、マネージャーさん、たくさんの方々にいつも以上に支えられ 今はやっと体調も安定してきました 本当に感謝感謝の日々です」と周囲に感謝。

「プレママ?な私なので、SNS、YouTubeなどを通して皆さまに今後は色々教えて頂いたり、私もつわりの日々などをシェアできたらと思ってます コメントも全部読んでます! これからも、夫婦共々よろしくお願いします」と今後についてつづった。

 ショートムービーを掲載。自身のお腹や、エコー動画の赤ちゃん、夫・高橋投手との楽しい時間、結婚式などをまとめた映像となっている。

 コメント欄には「ともちん おめでとう 嬉しい」「素敵な動画有難う」「ママ 感動」「ご懐妊、おめでとうございます」などの祝福の声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】エコー動画の赤ちゃん、夫婦の幸せなひととき…板野友美が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください