RIKACO、自宅シュークローゼット公開「オシャレ」「素敵な靴ばかり」称賛の声続々

タレントのRIKACOが10日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。シュークローゼットを公開し、反響を呼んでいる。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

「形とか色とかで整理している」と整理術も明かす

 タレントのRIKACOが10日、自身のYouTubeチャンネル「RIKACO LIFE」を更新。シュークローゼットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「シュークローゼットの中を紹介」と題した動画をアップ。自宅の玄関ホールに登場し、「この後ろなんだけど、今日はシュークローゼットを紹介したいと思います」と企画をスタートさせた。

「こんな感じになっています」と扉をオープン。「下の方にはブーツとか。2段目、3段目、4段目はぺったんこの靴が入っていて、その上はスニーカーで、その上はブーツ」と並んだ靴を一挙に披露している。もう一つの扉を開け、「冬用のブーツ。色を分けていたりとか、長いブーツを入れていたり」と語り、「形とか色とかで整理している」と整理術も明かしている。

 さらに「私が初めて買ったエルメスのローファー。すごい高かった。清水から飛び降りる思いで買った」という一足も飛び出した。その後もさまざまなシューズを紹介し、最後はシューズに合わせたコーデ姿も見せている。

 ファンから「夢のようなシュークローゼット」「オシャレ」「素敵な靴ばかり」と驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】RIKACOが実際に公開した自宅シュークローゼット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください