くっきー!、新居に置く観葉植物を爆買い「店員さん美人」「セレブな買い方」と話題に

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が9日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。新居に置く観葉植物を爆買いする様子を公開し、「店員さん美人」「マイケルジャクソンみたいな買い方」と反響を呼んでいる。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

女性店員と軽妙なやり取り、「This」連発でテンポ良く購入

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が9日、YouTubeチャンネル「くっきー!」を更新。新居に置く観葉植物を爆買いする様子を公開し、「店員さん美人」「マイケルジャクソンみたいな買い方」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【新緑木々】くっきー!観葉植物を買いに行く!」と題した動画をアップ。新居に置く観葉植物を買いに出掛けた。

 初対面の女性店員に会うやいなや、「久しぶりやな」とくっきー!節をさく裂させ、その場を和ませると、「家の地下が僕の居どころなんですけど、日が当たらんでもええようなやつがいい」とリクエスト。最初に紹介されたシダ系の観葉植物に「ちょっと怖い」と口にしながらも、「ほな、これもらいます」と即決。二つ目もすぐさま決めて、「マイケル・ジャクソンみたいやろ? This(これ)、This…」とユーモアたっぷりに口にする。

 その後も「王冠かわいいなぁ。This」と決断。さらに店員から「これは今、はやりかもしれないです」と紹介されると、くっきー!は「じゃあ、This。めちゃくちゃ買ってる」とテンポ良く購入を決めていく。「This」を連発し、充実の買い物を終えた。

 その様子にファンから「店員さん美人」「店員さんのノリが良い」「マイケルジャクソンみたいな買い方」「セレブな買い方」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】くっきー!が公開、新居に置く観葉植物を爆買いシーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください