アレクサンダー、長男がくつろぐおしゃれな自宅リビング公開「素敵なお部屋」絶賛の声

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。子どもがくつろぐリビング写真を公開し、反響を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「くつろぎのおちびーぬくん」とリラックス姿を紹介

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが10日、自身のインスタグラムを更新。子どもがくつろぐリビング写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「くつろぎのおちびーぬくん #リビング」と記して1枚の写真を添えた。

 2017年8月に第1子男児、20年10月に第2子女児が誕生した中、リビングでリラックスした様子の長男を撮影。大きなソファに横になり、テレビを食い入るように見つめている。リビングはホワイト系のおしゃれなインテリアで統一されており、ゴージャスなシャンデリアが存在感を放つ。

 子どもの姿に「もう足長く見えるんですけど」という声が上がった一方、「素敵なお部屋ですね」「素敵なお家」「いい写真」などのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アレクサンダーが公開、長男がくつろぐおしゃれな自宅リビング
1 2
あなたの“気になる”を教えてください