“今1番かわいいショートカット美少女”新田あゆな、3度目ヤンマガ登場で大反響

SNS上で「今1番かわいいショートカット美少女」として話題の“あーーゆ”こと新田あゆなが10日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)24号の巻末グラビアに登場した。

5月10日に発売した週刊ヤングマガジンに登場した新田あゆな【写真:(C)講談社/藤本和典】
5月10日に発売した週刊ヤングマガジンに登場した新田あゆな【写真:(C)講談社/藤本和典】

載せきらなかったアザーカットは「ヤンマガWeb」にて掲載

 SNS上で「今1番かわいいショートカット美少女」として話題の“あーーゆ”こと新田あゆなが10日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)24号の巻末グラビアに登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前回2月に登場した際の反響を受け、3度目の登場となった新田。今回は、高校を卒業して初めての撮影となった。6着の衣装を着用したが、中でも赤の水着がお気に入りとのこと。

 また本誌に載せきらなかったアザーカットは「ヤンマガWeb」にて掲載される。

 すでにSNS上では「かわいい!」、「ご、5冊買えってことですね!!」など反響が広がっている。

 新田は「前回ヤングマガジンさんに出させていただいたときに、いろいろな方にヤンマガ見たよとかたくさん言っていただきました! ヤングマガジンさんへもたくさんの反響をいただいたおかげで、今回の撮影が決まったとスタッフさんから聞いてすごくうれしかったです! 今回の撮影は高校を卒業してからの撮影で制服は着なかったのですが、めちゃくちゃ楽しい撮影でずっと笑ってました!」と撮影を振り返った。

 そして、「とてつもなくかわいく撮ってもらってるので、ぜひみんなに見てもらいたいです! そして次こそ表紙を狙いたいので、皆さんヤンマガさんへのアンケートよろしくお願いします!!」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】新田あゆなのヤンマガ撮影時のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください