押切もえ、家族団らんで作ったギョーザが「飯テロ」と話題に 夫・涌井秀章と長男も大好物

第2子を妊娠中のモデル・押切もえが9日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手と長男が大好きだという焼きギョーザを披露した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「おうち餃子はすぐなくなるので何皿も焼きます」

 第2子を妊娠中のモデル・押切もえが9日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・楽天の涌井秀章投手と長男が大好きだという焼きギョーザを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「旦那さんも息子も大好きな焼き餃子で、家族のんびり晩ごはん」と報告し、「おうち餃子はすぐなくなるので何皿も焼きます。後半はシソ餃子に。みなさんのお好みはどんな餃子ですか?」とつづった。最後に、「後片付けをしてこの記事を書いていたらまたおなかがすいてきました(笑)」と結んだ。

 おうちごはんで作ったというギョーザは立派な羽根つき。焼いている途中の短い動画に加え、こんがりジューシーに仕上がったギョーザを皿に盛りつけた写真も掲載した。

 コメント欄には「絶対美味しい」「焼き加減が絶妙~」「羽根がすごくきれいにできてますね」「レシピ知りたいです」「パリパリ食感が想像できちゃう」「飯テロ」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】押切もえが公開した実際の映像と写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください