アンガールズ山根、5歳長女の“母の日プレゼント”にファン感嘆 「なんとも可愛らしい」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が9日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女が贈った“母の日”プレゼントを公開した。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「自分で選んで、自分で書いて渡してました!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が9日、自身のインスタグラムを更新。5歳長女が贈った“母の日”プレゼントを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「娘からママへ 成長したもんだ!」と充実感たっぷりにつづった。「プレゼントとメッセージカード渡したいということでお買い物だけ連れて行ってお手伝いしましたが、自分で選んで、自分で書いて渡してました!」と明かし、「素晴らしい母の日でした」と結んだ。

 長女が山根の妻である母に贈ったのは、化粧品とスヌーピーの柄のカードだ。

 ファンからは「なんとも可愛らしい」「優しい娘さん!」「大きくなられましたねぇ」「良い娘さんに育てられましたね」「来月の父の日も楽しみですね」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根良顕が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください