羽野晶紀、母親とのセピア色2ショットに驚きの声「お母さん可愛い」「目がそのまま」

女優でタレントの羽野晶紀が9日、自身のインスタグラムを更新。母と一緒に写ったセピア色のお宝ショットを公開し、「お母さん可愛いですね」「目がそのまま」と話題を呼んでいる。

羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】
羽野晶紀【写真:インスタグラム(@hano_aki)より】

「セピア色の写真ってこうゆのかしら?」貴重ショットを紹介

 女優でタレントの羽野晶紀が9日、自身のインスタグラムを更新。母と一緒に写ったセピア色のお宝ショットを公開し、「お母さん可愛いですね」「目がそのまま」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「セピア色の写真ってこうゆのかしら? 実家の母と赤ちゃんの私です」とつづり、2枚の写真をアップした。

 1枚目は母親におんぶされている赤ちゃん時代の羽野で、写真の色や背景が時代を感じさせる。また2枚目には花が写っており、「お花届いたよ?と写真を送ってくれました 一年以上会えてないので、主人と私から長く楽しめそうな蘭を」と続けている。最後は「まだしばらく我慢が続きそうですが 皆様もどうぞお元気でいてくださいね」と気遣うメッセージを添えた。

 ファンから「お目目がそのまま」「お母さん可愛いですね」「目がそのままですね」など驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】羽野晶紀が公開、母親とのセピア色2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください