辺見えみり、母の日ランチがファン称賛の仕上がり 美しい木目テーブルに並んだ手料理

タレントの辺見えみりが9日、自身のインスタグラムを更新。母のために作ったランチを公開し、反響を呼んでいる。

辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】
辺見えみり【写真:インスタグラム(@emiri_hemmi)より】

「母の日ランチ」を紹介

 タレントの辺見えみりが9日、自身のインスタグラムを更新。母のために作ったランチを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、「今から母にランチを」と、おしゃれなキッチンでエプロン姿の自身の写真を投稿。そのうえで、料理を並べた食卓をアップした。「豚と九条ネギの柚子胡椒パスタ 水菜のサラダ(手作りドレッシング) ポテトサラダ 母の日ランチ」と説明した。

 彩り豊かなデザインの大皿にパスタ。ポテトサラダは具だくさんだ。水菜のサラダはシンプルな白い皿に盛られ、木目の美しいテーブルの上に置かれている。

 コメント欄には「いつもお料理美味しそうです 素敵な母の日ですね」「親思い」「美味しそう」「手作りドレッシングって、どんなドレッシング作られたのかレシピお伺いしたいと思って」「えみりちゃん 何でも出来ますね」「素敵な母の日プレゼントですね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】辺見えみりが公開した実際の食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください